RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC現在も死亡中

前回、PCが逝かれてしまいましたとお伝えしましたが
新刊に間に合わせるべく今週さっそく新しいPC購入(相方に自作お願い)しました!
これでなんとか原稿描けるね!コミケ間に合うかな?と相方と話していたら、マザーボードの初期不良で初っ端から電源も付かずに逝ってしまいました…アハハハハ(゚∀゚)
現在はPCショップにドナドナされて診断+修理中です。
いつ原稿再開できるんだろうヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
冬込み新刊はRAIKA絶望的です。
せめて相方の新刊お手伝い出来るところまでは復旧したいところ
進展がありましたらご報告します

そして拍手の御礼です

≫ Read More

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日コミケ参戦です!
ただいまPOPも作り終わり後は準備するだけ!
明日も大変に暑そうですから皆様十分に暑さ対策して当日を迎えましょう。
私自身は昨年の夏コミ後に重度の咽頭炎にかかり倒れましたので今年は厳重に対策しますよ(′∀`)



拍手の御礼です!

糧食班長・風間様、いつも御世話様です。当日お会い出来るように万全の体制で参りますね!

| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM88お疲れ様でした!

原稿に負われてたら一ヶ月以上更新してなかったブログです

さて、先週日曜日は沢山の方がサークルスペースまで訪れてくださいました。
お暑い中お疲れ様でした!
また、皆様から温かいお言葉と差し入れ(美味しかったですよ!)ををいただき
相方共々とても感謝しております。
間を開けず次は30日のCOMITIA、だらけること無く【猫姫奇譚】の完全版を
発行すべくがんばります!
本当にありがとうございました!

というわけで、次回参加イベントであるCOMITIAですが
参加サークル名は【おこのみ屋】です。
20150830comitia113.png

B1サイズのポスターを目印に配置しますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね!
RAIKA名義では次回冬コミでの参加予定です。
火炎天女は原稿が上がり次第発行予定ですのでこちらでお知らせします。
さて、サークルカット描かないとヽ(`・ω・´)ノ

こちらからは拍手のお返事です↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報です

長らく放置で申し訳ないでした
ここ数年苦しめられていた謎の痛みが悪化し、
延々謎の激痛で殆ど絵も描けず寝込んでました。
で、どうやらこの痛みは最近コマーシャルでよく耳にする
神経傷害性疼痛っていうやつらしいです。
ただいまこれに良く効くというお薬処方して貰ってますが、
これがけっこうビックリするくらい効果が出ていて
ようやく平安な日常生活に戻りつつあります。
というわけで、これからようやく原稿執筆に取りかかります!
残り15日ちょっと、果たして間に合うか?!
正直どこまで行けるか分かりませんが、やれるところまで頑張ります(`・ω・´)

で、肝心のイベント参加情報です!
五月五日開催されますCOMITIA112
スペースNo.は『く-39b』
COMITIA112a.jpg

なにかとご心配おかけしていますがよろしくお願いします!

さて、前回拍手のお返事はこちらです!↓

≫ Read More

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA112申込完了!

お久しぶりです(・∀・)b 
報告が遅れましたが実はリハビリがてら先日開催された
COMITIA111、相方と一般参加してきました~!
久しぶりのイベントはほんと居心地が良くて最高です。
思わず本買いまくってきました~

と、興奮冷めやらない状態でイベントも申し込みしちゃいましたよ!
次回、GWに開催されますCOMITIA112に参加予定です。
相方の脚本はもう出来上がっているので後は漫画描くだけ。
鍼灸マッサージとお友達しつつ頑張ります。

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT