RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引っ越し~

お久しぶりです。
いきなりですが長年こちらのブログサービス受けてましたが、
本日設定ミスが何かと見つかりなんかもう直すのも時間がなくてアレなので
新しいところに引っ越すことに決めました。
新しいところはこちらです→RAIKA日記
今後はそちらのライブドアのブログをご覧くださいませ。
以上、取り急ぎ業務連絡でした~!

追伸…なお、これまで出した同人や名刺などに記載されておりますブログURLとメールアドレスは6月末日で
使用不可
なっております。(諸事情でプロバイダも変更したのですみません)
なにかご用がございましたらこちらのメールフォームでお願いします(。・ω・)ノ゙

| サイト更新 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新!

大変すぎるほど久しぶりですが、当サークルサイトRAIKA-Web
更新致しました!
内容はこちらでも公開している情報『同人案内』と『通販案内』です。
今後はキャラ紹介とWeb漫画充実させていきたいですね~。
がんばるぞ!ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ

拍手のお礼です↓

≫ Read More

| サイト更新 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販ページ開きました~!

RAIKAの通販サイトをBOOTHのスペースをお借りしてオープンしました~!
RAIKA-tmです。
冊子(フルカラーポストカード&透明しおりのおまけ付き)通販の他、
DL版(フルカラー予告のおまけ付き)もございます。
BLOGのリンクのところからも行けますので、
興味がお有りの方はぜひご利用下さいませ!

↓さて、拍手のお礼です!

≫ Read More

| サイト更新 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトリニューアルオープンしました!

大変お待たせしました!
長い間休止中だったRAIKAサイト『RAIKA-WEB』を
ようやくリニューアルオープンしました!

現在、コンテンツはサークルプロフィール・火炎天女の登場人物紹介・イベント情報の
暫定オープンですが今年中に完全オープン目指して頑張って参ります!

なお、新作イラストは登場人物の所に2点
・亜胤
・沙邏那
UPしてます!
是非ご覧下さいませ~

さ、次は漫画描くぞ(ФωФ)

| サイト更新 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトそろそろ再起動出来そうです(・∀・)b

かなり長い間更新出来ずにクローズ状態だったRAIKA-Webですが、
もうそろそろオープン出来そうです!
とはいえ暫定オープンで完全なオープンは
web漫画をUPしてからという事になるのでもうちょっと先になるかな?
気長にお待ち頂けると幸いです。
とりあえずはサークルの紹介と火炎天女のちょっとした紹介くらいになりそうです。
今はキャラ紹介イラストを描いてます。
早く完成出来るようにがんばろう!

さて、ここから先は拍手へのお礼です!
ありがとうございます(・∀・)

≫ Read More

| サイト更新 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

