RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設定まとめ中

先日、太陽光がけっこう目に刺激があるため
外出用の眼鏡は新しく作り直しました。
紫外線が当たるとサングラスになるやつ。
ちょっとお高かったですが具合が良いです(・∀・)b
後はPC用の眼鏡も作らないとかな?
モニタみてると目がけっこうきついので。

とういうわけで、
PCでの作業をするには万全!とは言い難い状態なので
とりあえず長時間の細かい作業やお絵かきは自粛してます。
少しずつ負担をかけないレベルで作業を進めるしか手がないので
ちまちまやってますが、これなら8月のティアには
なんとか新刊が出せそうです。
で、せっかくなので負担を掛けないレベルで設定を煮詰めてます。
もう少しお待ちくださいね。
ある程度まとめたらサイトにUPします。




| 漫画 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脚本、三分の二くらい受け取ったよ

本日、火炎天女の脚本を途中まで受け取ったですよ。
まだ最後までじゃないけどこれでようやく作業に入れます。
がんばるぞ~!

表紙はまだ悩み中。
初期の頃と同じ感じになるかな?
表1は亜胤と焔、裏面は今回の世界観を表す感じ。
明後日休みだから明日の夜からすすめちゃいます。

| 漫画 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまお話組み立て中

ただいま相方による火炎天女・零の脚本完成を待ちつつ
ちまちまキャラクターデザインをしています。

遙か昔にだした火炎天女・零(短編漫画)は
ほぼ全て私一人で書いたものでしたが、
相方が料理するとこんな風になるのかあと驚くやら、感心するやら。
なんだか舞台も敵キャラもかわっちゃいましたw

現在の脚本の進み具合は起・承までで
のこりの転・結はどうなるのか?
私もまだわかりませんがどう仕上がるか楽しみです♪

| 漫画 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

創作漫画描いてます~

コミスタにだいぶなれてきた今日この頃
冬コミあわせの本の扉絵はこんな感じです。
08 のコピー

練習もかねてるのでやたらトーンがうるさいですw
それにしても4になったらペンのタッチが凄く良くなったなあ
使いやすいです。
こんなんならもっと早く買えば良かったよ(・ω・)

| 漫画 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

