RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりの近況とお知らせです(・∀・)b

どうも、お久しぶりです。
もう半年以上放置してたので果たしてみてる人がいるかどうか…(′∀`;)

擂火を忘れず検索してこちらにたどり着いた方、
放置して長い擂火のサイトを見捨てず訪れて下さった方、
素敵な拍手を送って下さった方へのお知らせです。


私こと石神は5年ほど前にちょっと病(乳ガン)を患ってしまいまして
治療しつつ創作活動を縮小して行っていました。
とはいえまあ薬の影響だったり、体力無しだったり、痩せないと死ぬよとか言われたり
(こちらは根性で20㎏減しましたw)
その他諸々で殆どこの数年は絵も描いていないような有様でした。
相方にもたくさん心配や迷惑をかけてしまいました。
(それでもいつもいつも力強いフォローありがとう!感謝!!)

で、昨年末には原因不明の肩の痛みで更になにもやれなくなり…
まあこれはガン摘出してからその患部を庇おうと無理のある体勢を
何年も行っていた為に肩こりが最高潮に酷くなったってやつなのですが
これは整形外科やスポーツクラブに通ってリハビリしております。

相方や読者様に多大なる迷惑かけての数年間でしたが、
ようやく絵が描けるまでに回復しました。
幸い、お声がかかって現在とある携帯サイトのゲームのイラストを描かせて頂いています。
(こちらについては後日こちらで告知します)

今年いっぱいはイベント参加は致しませんが、サイトやpixivでリハビリがてら
新作イラストや漫画をUPしていこうかと計画中です!
来年2月頃にはイベント参加も考え中!ヽ(*´∀`*)ノ
火炎天女自体は相方と相談して再構築したお話を急ピッチで進める予定です。
これまでマンガを買って下さった方にも新規の読者様にも
楽しんで頂けるような元気で明るいマンガを目指しつつ頑張ります!


というわけで火炎天女を楽しみに気長にお待ちくださってる方々へ
擂火はちゃんと活動します!

あ、そうそう。pixivでのPNはたまきってなってるんですが、
そちらでPNは通しちゃいます。
心機一転! よろしくお願いします。

| 近況 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

