RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格しました♪

13日の日記で自動車学校無事合格!しましたので、
ちょっと前に横浜の二俣川試験会場までテスト受けに行ってきました。

…方向音痴すぎて乗換で迷って、
危うく試験会場までたどり着けないところだったけどね(′∀`)

とりあえず緊張しつつも試験は無事に合格しました!
コレで晴れて免許持ち!!
やっと身分証明が簡単になる~!

というわけで、現在は路上をちょこちょこ練習中です。
ペーパードライバーにならないように頑張らないと!


さてさて、話変わってそろそろコミケの当落が発表されますね。
受かってると良いなあ♪
ま、当落に関係無く同人活動は再開せねば(・∀・)b

| 近況 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

