RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット83参加します

報告がおそくなりましたが、12/31のコミックマーケット83に参加しますよ(・∀・)b

12/31(月)コミックマーケット83・三日目
西ホール:るー10b

カラーraika83b


お隣は相方の飛牙マサラによる創作サークル『R-R.COMPANY』です!
当日よろしくお願いします~


さて、お話かわりますが…
11/18のCOMITIAでは新刊が出せなくてホント申し訳ございませんでした。
それでも当サークルを訪れて下さった方々がいらっしゃって嬉しかったです。
サークルへの叱咤激励のお言葉、
差し入れ(大変美味しゅうございました)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
さあ!これらを糧にがんばりますよ~!!
冬コミでまたお会い出来たら嬉しいです!

| イベント | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

