RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一年ありがとうございました(・∀・)

今年も後4時間ですね~
というわけで今年をちょっと振り返ってみます。

ここ数年、体調不良やらなんやらで
執筆活動出来なかったりイベント参加を見合わせたり
同人活動がホントぼろぼろでご迷惑お掛けし通しでしたが
今年はなんとか同人活動復帰出来た!というのが大きな出来事でした(・∀・)
…まあ新刊はコピー本一冊のみ、イベントは2回、
その上冬コミには首肩故障で不参加というしょぼしょぼ(´・ω・`)な
状態ではありましたが。

来年はCOMITIA中心に参加します。
(コミケは時間的、体力的に一番厳しいので来年度は参加予定ありません)
そこで新刊発行目指します!!勢い付けて本たくさん出したいなあ~

というわけで、RAIKAを見捨てず応援して下さっている方々へ
これからもどうか叱咤激励お願いします。
一言一言が執筆活動に繋がりますので。

では!来年のイベントでたくさんの方々とお会い出来る事を心待ちに
励みに頑張ります!


ここからは拍手へのお礼です!

≫ Read More

| 近況 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT