RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきするよ!

ここ半年くらいの間はなにかと多忙で
発表出来るレベルでもない落書き程度しかしてなかった私ですが、
今週過ぎたらようやくまとまった時間が出来るので
本格的にしっかり描く予定です(・∀・)b

もちろんオリジナル作画が中心ですが、
なにげに2次パロディも描きたいかな~と思ってたり。
で、今はまってるのは『キルラキル』
戦う女の子のお話はやっぱり見てて爽快感ですね。
描かれてる世界観やストーリー展開が
80年代の学園バトル漫画を彷彿させるので手に汗握ります。
アクションシーンも参考になるし今後の展開も気になる所。
二月のイベントに向けて相棒と本作るかどうか相談中です。
遅筆ゆえに間に合うのかも不明ですが\(^o^)/

後描いてみたいの…なにかなあ?
相方に東方!といわれたけど、シューティングは苦手ゆえ断念w
暗殺教室と鬼灯の冷徹は読んでるだけで満足。

まあ、やっぱりなんだかんだ言って
描きたいのはオリジナル!火炎天女だな。
がんばろっと!


さて、ここからは拍手のお礼です!



糧食班長・風間 秋彦様

いつも拍手+コメントありがとうございます!
半年以上音信不通だったのに忘れずにいてくださって感謝です。
風間様の優しいお言葉にいつも励まされます。

>無理のない範囲

はい!もちろん健康第一に!…と言いつつ
ある程度は無理しないとダラダラなので
そこそこ無理してがんばりますw

| 近況 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/100-cafcb633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

