RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき中です

只今、新刊に向けて衣裳などの細部を煮詰め中です
…で、資料を色々集めてますが
地元の図書館がわりと甲冑とか武器、文様の本が豊富なので
助かってます(′∀`)b
なにげに同人誌の作り方とか、CG・キャラの描き方の本がやたら多い!
リクエストが多いんだろうなあ~

それにしても誰も借りた痕跡のないトイレやら悪食の歴史本とか
マニアックなのがやたらあるのは何故だろう
その手の変な方向性の雑学本は好物だから助かるけどw

さ、作業に戻ります。

その前に大事な拍手のお返事です(・∀・*)いつもありがとうございます!


糧食班長・風間様

お陰様で受かりました!それも驚くことに誕生日席のようなのでびっくりです!
これは風間様の仰るとおりコミケの神様の力なのかも?!(いい加減新刊出せ!という脅し?w)
期待に応えるべく頑張ります(`・ω・´)

| 近況 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/105-533b8f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

