RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせです

来週のミケ参加に向けて、PCが壊れようと何だろうとがんばってきたRAIKAですが、
当日のサークル参加が不可能となりました事を取り急ぎお知らせいます。

RAIKAの脚本を担当している相方、飛牙マサラが7月頃から体調不良を訴えていて、
様々なお医者様にかかった結果、バセドウ病という病気であることが判明いたしました。
まだ薬の効果が出るには日も浅いですし、無理は出来ません。
当人は大丈夫だ、絶対に行くといって聞きませんでしたが、
ようやく本日説得出来ました。

相方あってのRAIKAですし、一緒に参加してこそのイベントだと思っています。
私自身がガンになった時も、その後も何かと患っていた時も支えてくれた彼女です。
今度は私が支えたいと思っていますので、暫しお時間を戴きたく思っています。
体調がある程度落ち着き次第、当人の希望もありますのでイベントには参加致します。
さほど時間的にも会場の状況的にも無理のないCOMITIAにはいけるかな?と
話し合っていますので、8/31には新刊を持っていけるかと思います。
ただ、状況が状況ですのでギリギリで不参加の可能性もありますので
その際は此方で改めてお知らせします。

新刊を楽しみにして下さっていた方々へ、本当に、本当に申し訳御座いません。

追記…もう少し涼しくなったら健康祈願に神社にお参り行って来よう(´・ω・`)
    そしてペーパードライバー気味なのも返上しないと!
    (・∀・;)・・・相方乗せて長距離運転出来るようにがんばる

| 近況 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/108-fccc6a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

