RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のCOMITIAはおやすみします

報告が遅くなってしまいましたが、
相方、だいぶ元気になりました!
…ですが、明日のCOMITIA参加も大事を取って
おやすみさせていただきます。
申し訳ありません。

ギリギリまで話し合ったのですが、
やはり長時間のイベント参加は不安があるので
泣く泣く諦めることに致しました。
11/23のCOMITIAには参加出来るよう
今から相方共々体力&原稿作りに励みます。
万が一イベント参加が今後も難しい場合は
NETでの作品発表も視野に入れて
活動していくことになりそうです。

それでは明日のイベント参加の方々は
日焼け止めと水分補給を純分にとって…
それと天候が不安定なので傘の準備も必要かな?
一日楽しんでいらしてください!

では拍手の御礼です!




>>糧食班長・風間様
いつもご心配ばっかりかけて本当に申し訳ないです。
今回こそは新刊携えてお会い出来るかな?と思ってたのですが(´・ω・`)
今度こそ!次回のイベントで会えることを楽しみに
健康向上に向けて励みます。
明日は楽しんでいらしてください。

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/109-8f09a64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

