RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ準備

全開の記事でお知らせした通り、
ただいまネットにも力を入れる方向で、いろいろ準備をしています。

まずRAIKAの方は変更はないのですが、
相方・飛牙主催の創作小説サークルが出来ました。
雷華』です。
まだまだ生まれたばかりでコンテンツは埋まっていませんが
後々充実させていく予定です。

次に飛牙のオリジナル+二次創作のお知らせブログ
おこのみ屋通信

それと、石神主催のRAIKA+飛牙主催の創作サークル雷華
パロサークル(スレイヤーズ中心の螺旋の月とひぐらし中心のR-R.COMPANY)の
イベント情報や問い合わせなど事務的なものを一纏めにしたサイト
おこのみ屋

以上三つのサイトをRAIKA共々今後ともよろしくお願いします。


では拍手の御礼です!


>>糧食班長・風間様

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
風間様のお言葉、本当にいつも励みになります。
それだけに今回の決断は正直最後まで悩みました。
早く新刊をお見せしたいのに…申し訳御座いません。
さすがに今年の夏言ってたら例えのとおり八甲田山状態(あちらは地獄の極寒でしたが)
で二人して再起不能になりえる状態だったと思います。
(少なくとも帰宅は激しく困難だったろうなあ…)
ふたりで健康目指して医者に通いつつ体力つけて
いつまでもお待たせしないように頑張ります!

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/110-2bc9b0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT