RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした~(・∀・)ノシ

遅くなりましたがご来場の皆様、COMITIAでは大変お世話になりました&お疲れ様でした!
お陰様で今回数年ぶりのオフセットでの新刊発行まで到達出来ました(・∀・)b

当日体調を崩しながらもわざわざ当サークルのためにいらっしゃった方、
数年前のサービスチケットをお持ちで来場された方、
その他何人もの方々からずっと待っていた!とのお言葉、感謝の念でいっぱいです。
こんな新刊蝸牛サークルに対しての優しいお言葉本当にありがとうございます!

今回の本は以前にだしたコピー本+αでしたのであっさりとしたものでしたが、
次回は本腰をいれたもっと読み応えのある物語を相方とともに描いて参りますので
夏にもどうぞお越し下さいませ。
次は受かっていればコミックマーケット88(8/16)
それとCOMITIA113(8/30)参加予定です。
早く描きたくてうずうずしてますので頑張りますね!

↓それでは拍手のお返事です!


糧食班長・風間様

COMITIAお疲れ様でした!
相方二人分の差し入れありがとうございます!
早速美味しく戴きました。いつもありがとうございます!

今回久々の新刊を携えての参加でしたが
新刊がある分、いつもよりハイテンションに長時間滞在しておりました。
大変だったけれどやっぱりイベントって楽しいですね~(・∀・*)
風間様も大量の荷物をお持ちの中、1日歩き回ってお疲れでしたでしょうから
ゆっくりお休み下さいね!
夏にまたお会い出来ることを楽しみにしております!

| イベント | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/118-fd231c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

