RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのねこ自慢w

うちの猫、しぃちゃんっていうんですが
子猫の頃に我が家に来てから毎日変わらず
朝から晩までほぼべったり。
ずっと必死に私の周囲について回ります。
呼べば走ってくるし、常に言うことを聞くよい子です。
暗闇だと足に絡まり歩くので、
私の指に彼女の足が挟まるので大変に恐いw
おまえは妖怪すねこすりか!と(≧◇≦)

といいつつも、とりあえず猫自慢で写真貼ってみる(′∀`)
sea02.jpg

最近の彼女のお気に入りの寝方です。
顎をのせるか枕にするか、とにかく足のところに頭乗っけてます。
重くて引き抜くと左足を枕に。
ああかわいいw血流悪くなっても気にしないよ!

| ペット | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/121-00d6edc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

