RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pixivにイラストUPしました!

本日は2作。
以前お仕事で描いたイラストと、相方のスレイヤーズ小説表紙絵です。

こちらは個人的にもお気に入り。
どんどん尻尾がふさふさになって団扇が大きくなる強化でした


こちらは相方の小説本の表紙です。
pixivのほうでも書きましたが、前作で手書き表紙を紛失されるという悲劇があったので、
低スペックながらも頑張ってCGに移行した際の初期の表紙です。
もともとアナログ頭なので、正直まともにソフトの機能を使えてなくて
フィルタ?なにそれ美味しいの?状態で描きましたw
(今もあんまり変わらないけど)

現在、新作オリジナル絵頑張って書いてます。
ちょっと時期は早いですけどオカルト絵ですのでお楽しみに~

さて、拍手のお礼です!




糧食班長・風間様

いつも拍手ありがとうございます!
あのお仕事は兎に角かわいい妖怪女の子を!とのご依頼だったので、
大変苦労致しましたw妖怪っていったら水木しげる先生か石原豪人先生だよね?という世代な者で…
可愛い妖怪ってなに?と悩んだものです。
次回(今週末くらい?)あげる予定の妖怪絵は本来の影響に則った妖怪絵を上げる予定です。
ぜひお暇なときにでもご覧下さいね~

| イラスト | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/131-a6b422fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

