RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM88お疲れ様でした!

原稿に負われてたら一ヶ月以上更新してなかったブログです

さて、先週日曜日は沢山の方がサークルスペースまで訪れてくださいました。
お暑い中お疲れ様でした!
また、皆様から温かいお言葉と差し入れ(美味しかったですよ!)ををいただき
相方共々とても感謝しております。
間を開けず次は30日のCOMITIA、だらけること無く【猫姫奇譚】の完全版を
発行すべくがんばります!
本当にありがとうございました!

というわけで、次回参加イベントであるCOMITIAですが
参加サークル名は【おこのみ屋】です。
20150830comitia113.png

B1サイズのポスターを目印に配置しますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね!
RAIKA名義では次回冬コミでの参加予定です。
火炎天女は原稿が上がり次第発行予定ですのでこちらでお知らせします。
さて、サークルカット描かないとヽ(`・ω・´)ノ

こちらからは拍手のお返事です↓


糧食班長・風間様
お疲れ様でした!当日お会い出来ないかとドキドキしてましたが、お会い出来て安心致しました。
いつも有り難う御座います。
30日のCOMITIAでもお会い出来るのかな?楽しみにしていますね!

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/136-6acff2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

