RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ倒れましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

夏コミ後、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は急性咽頭炎…早い話が喉風邪拗らせすぎてぶっ倒れました(´・ω・`)
お盆のため近くのお医者さんがお休みだらけでとりあえず市販薬で誤魔化してたら悪化。
で、昨日ようやく診察を受けたところインフルエンザを疑われ海外旅行とか行った?
と聞かれました。
なんか今の時期、南半球では季節性インフルエンザが流行ってるらしいです。
でも私が行ったのは海外どころか東京の某所。
とりあえずお茶濁して東京にちょっと半日ばかり遊びに…と伝えたらおかしいねえって不思議がられました。
高温多湿で細菌が多いところに寝不足で体力落ちてるときに行くと掛かりやすいそうです。
思い当たる節多し(;′∀`)アソコハイコクダッタノカ
…というか流石コミケ雲も発生するコミケ会場、老体には過酷ですね。

で、結果としてはインフルではなかったんですが、タダの風邪でも拗らせると質が悪いわけで
検査の結果、入院レベルをとうに超えてる数値が出てるから即入院してください!
と言われましたが入院すると更に悪化して熱がでる体質なものでお断りして現在点滴を一日二回受けに行ってます。
耳鼻科が近くにあって本当に良かった!
というわけで新刊がんばりたいですがちょっと厳しいかも知れません。

↓拍手のお礼です!


糧食班長・風間様
 
あの過酷な中での外回りですよね?体調大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね(´・ω・`)
コミティアでお会い出来るよう私も体調を万全にせねば!でも新刊が~~~~

| 近況 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/137-76d08647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

