RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島初詣いってきた

今日は仕事がお休みだったので、相方と待ち合わせて一緒に江ノ島まで
初詣しにいってきました。
おかげさまで一日中風もなく、青空の中ポカポカ陽気で気持ちよかったです。
朝から行ったから富士山もきれいにみえましたよ♪
fuji.jpg
富士山を心ゆくまで拝んだ後は、おまもり買って、おみくじひいて、
猫写真を撮りつつ江ノ島中を廻りました。

それにしても江ノ島、階段が多すぎです。
神社巡りの後、展望台に行って、それから反対側にある岩屋まで
行ったのですが帰り道は鬼の階段攻撃でしたw
江ノ島名物『エスカ』こっちにこそあればいいのになあ。
そうそう、岩屋の龍は昨年の台風の影響で観れませんでした。
また改修工事がおわったら行きたいな。
相方は断るって言ってたけど。
一人で行くことになるのかな(´・ω・`)さみしっ

さて、午後は江ノ島水族館に行ってきました。
こじんまりした水族館だけどとてもきれいでリラックス。
八景島やサンシャインのより好感もてました。
誕生石ならぬ誕生海洋生物展示会があったのですが、
私の誕生月の生き物、魚ですらなくなんだったんだろう、アレ。
クラゲみたいな、イソギンチャクみたいな…名前チェック忘れてた。
とりあえず白い身体に赤い触手?がうねってました。
相方のはウーパールーパーだった。いいなあ~かわいくて。
まあ、大好きなクラゲとフグと深海魚観れたから良しとしよう。

で、最後は自宅(数キロ先)まで徒歩で帰って来ましたが…
いやあ、一日中歩いていたので足が筋肉痛ですごいですw
明日仕事なのに大丈夫かな?



| 近況 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/14-d1200eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

