RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です!ありがとうございました!

本日、無事晴天に恵まれまた新刊も出すことができ心置きなくコミケに参加することが出来ました!

またありがたいことに新刊はなんと午後には完売という運びとなり、
相方共々ギリギリまでがんばって良かったとホッと胸を撫で下ろしております。
大変な人混みの中、サークルスペースまでお越し下さった皆様、どうも有り難う御座います。
例によって拙いコピー本での発行でしたが、皆様の優しい笑顔、暖かいお言葉や素敵な差し入れが
心に沁みました。感謝です!
これは身体が痛いなどと言ってはいられない、がんばらなければ!
…と新たな目標と野望が芽生え
早速作戦会議などをしつつ先程帰宅しましたヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ
今年はイベントで一度も新刊を落とさず出せました。
次回はイベント毎につき完全な形での新刊発行を目指し頑張ります!
どうぞ来年度も変わらずご愛顧よろしくお願い申し上げます。

追記…相方と東456に遊びにいったところ、大変な人混みで目当てのものが何も見れなかったという悲劇。
あまりの人混みに歩いてるうちに右に左にと揉みくちゃにされ、
気が付くと後ろを歩いていたはずの相方と向かい合う形に。
そう、いつのまにかぐるりと回され後ろ向きに歩いてました。
そして転んだら大変(´・ω・`)と踏ん張ってたらほんの数十分でで筋肉痛にw
コミケ波、超怖いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


| イベント | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/145-405b87b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

