RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れ様でした!

本日は待ちに待ったCOMITIA!
無事に新刊携えて元気に参加出来ました(・∀・)b

お暑い中、分かりづらい場所にいるにも関わらず当サークルを捜し当てて
新刊をお買い上げ下さった方々、有り難う御座います!
素敵な差し入れを下さった方々、本当に感謝です!
早速美味しく頂きました♪
創作活動エネルギーを十分にチャージしましたので、
この勢いでコミケに向けて新刊を作るべくがんばります!
次はRAIKAで火炎天女とおこのみ屋でホラー小説本の予定です
どうぞお楽しみに~!

追伸…
糧食班長・風間様様。
折角お越し下さったのにお会い出来ず大変申し訳ありませんでした。
久々のイベントで浮かれて相方とふらふらしてるうちにいらっしゃっていたのですね。
次のイベントまでお会い出来ないのが残念ですが、どうか是非またお越し下さいませ。
素敵な差し入れありがとうございます!

| イベント | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/149-deca4267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

