RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のイベント予定

さてGWのイベントも終わりましたので、ここからは夏のお祭に向けて始動です!
いつもここからがグダグダで気が付くとコピー本になっちゃうのでそうならないように有言実行!
(まあ、お祭当落は6月にならないと判らないのですが、発表待ちしてると遅筆な私だとヤバイ…w)
RAIKAはもちろん火炎天女新刊。前回のコピー本の完成版を描きます。
まだ期間があるので、フルカラーのしおりかポスカの付録が付けられたら良いな。
それと…資金があれば火炎天女のイラスト本も出したいなあ(こっちは秋かな)。
とにもかくにも(受かろうが落ちようが)夏に向けてがんばります!

↓拍手へのレスです!

>>糧食班長・風間様
お返事ありがとうございます。イベント後の疲れは取れましたでしょうか?
ご無理なさらないでくださいね。
差し入れ、本当に美味しかったです!いつもいつも有り難う御座います。
御期待に添えるよう、健康に気を付けつつがんばりますね♪

| 近況 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/151-470ff1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

