RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC壊れた~(´・ω・`)

…タイトルの通り、昨年末くらいからどうも調子の悪かったPCさんが
とうとう先週逝かれました。
だましだまし使ってたのですが、先週はじめにいつもやってるPCゲームを
やろうと起動したらモニタが突如ブラックアウト。
モニタの一つが壊れました。
まあこのモニタ、もらい物だったから寿命だったんだな~と思いつつ
絵を描くにもモニタ一つじゃ心許ないとネットで新しいの物色してたわけですが…
結局間を置かずにPC本体も逝っちゃいました\(^o^)/

で、それからはどのPC買おうかな?と色々選んでたんですが
DELLのALIENModelがいけてるからそれに!なんか30万とか厳しいけど
それでもいいや!とポチる寸前だったのですが、
ネットで評判をみたらそりゃもうすごい有様で(´・ω・`)
その上到着まで約一ヶ月、待てませんし初期不良てんこ盛りはやだし。

結局相方に泣きついて自作して貰いました!
スペックについては相方任せで良くわからんです。
でも予算も出せる範囲だし、
相方が夜なべしてくれたおかげで購入した次の日には届きました!
ありがとう!相方!激しく大好き!(・∀・)b 
さて、あとはモニタを買わなきゃということで
本日には届くはずなのですが…

| 近況 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/18-05261425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

