RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pixiv初投稿~モリガン描いてみた~

VAMPIRE・モリガン

夏コミ後、pixivに登録したまま放置していたのですが、
現在お試し中のセルシス社イラストスタジオで描いたイラストが完成したので早速UPしてみました。

創作ジャンルに移る前、ゲーム系ジャンルで描いてたなあ~。
懐かしいです。
…どうも私は巨乳の緑髪の姐さんキャラが萌えらしく
一気に描いちゃいましたw
遅筆(´・ω・`)な私が数時間で下書きから完成まで描くなんて
滅多にない。
すごいぞ、モリガン様。

さて、お試し中のイラストスタジオですが大変に描きやすいなあ。
癖があって書きにくいとどっかのレビューで読んだのですが、
自分には合っているようです。
どんな高性能&簡単ソフト買っても機能の80%は使えていない
機械音痴(´・ω・`)な私が直感でここまで描けるんだから
すばらしいです。


現在サイトにUPしている絵もこのソフトで描きましたがいかがでしょうか?
後は印刷でどう出るか…冬コミ配布用のグッズ(葉書)で試してみようかな?

| イラスト | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/2-1f9a1e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT