RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまったもんだ(´・ω・`)

今朝、PCをつけたらなんか三菱製のモニターRDT23IWLMがぶっ壊れてましたw
いきなり写らなくなるのやめれ…
というか、このモニタを購入したのは今年の4月。
初期不良で全く使い物にならず一度返品→交換品という曰く付きのもの。
半年で壊れるなよ~
こうなると機種そのものに問題あるのかなあ?はずれひきすぎなだけ?
まあもともとちょっとおかしかったことはおかしかったんですけどね。
端子部分の接触が悪いみたいで。

で、結局修理に出すことになったのですが
このまま直ってきてもまた壊れる可能性があるわけで。
というわけで結局不安をぬぐい去ることが出来ないので
新しいの買いました~
LGのE2350V-PNです。
三菱のよりきれいで見やすいです。
お絵かき専用モニタはこっちにしようかな?
くっきりはっきりでカラーイラスト描くにはによさそうです。
漫画の場合は白黒だから目にはちょっときびしいか?

さて、このモニタは見た目も黒と紫を基調としてておしゃれでかっこいいです。
が、電源ボタンが分かりづらいよ~。探しちゃったよw

さて、三菱のが帰って来たらデュアルにする予定ですが
どう置こうかな?23インチ×2は思ったより場所取るよね(´・ω・`)

追記…先日の記事に拍手ありがとうです!
モニタも新しくしたことだし万全の体制で火炎天女がんばります!

| 近況 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/33-37eb574f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

