RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのねこ、モニタに怨みあるのか?

なんかこのところずっと風邪気味です(・A・)
今年の風邪はなんか症状が持続しますね~
急に寒くなったりしたせいだろうな。
というわけで冬祭りに参加する皆様、
体調にだけは十分に注意して
年末に向けてがんばりましょう!

あ、今日モニタを修理に出しました。
まだ保証期間だったので、直接自宅まで引き取りに来て
くれたのですが…
大変すまないことをしてしまいました。
前日に故障モニタを梱包して玄関に置いておいたら
うちの猫が段ボールに粗相を…orz
せめて爪研ぎぐらいに抑えてくれてたらよかったのに
ごめんよ、業者さん。
車がくさくなってないことだけを祈ります。

↓犯人
sii.jpg
数々のいたずら(件のモニタを以前倒したりな)が原因で
近頃PC部屋侵入禁止にしてる為
私の私物に対し腹いせにやったものと思われる。

そんな彼女は以前図書館の本にもやらかした。
お陰で弁償する羽目とかwあ~あ。

| 近況 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/34-6c209bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

