RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行行きたいなあ

無事年末の予定が決まったので、
時間的にも金銭的にも余裕は無いのですが
あ~~旅行に行きたいなあ。
とは行っても上記の理由なもんで無理。
というわけで本日近場で楽しめそうなのが満載の
横浜Walker】を立ち読み。
そしたら今回は鎌倉の特集!
私のお気に入りのお店【蔵楽】が載ってたので速購入しました。

基本、私はガイドブックとかで知識を入れて
ある程度のプランを立ててから出掛けるタイプなので
熟読です。
そろそろ紅葉の季節だし長谷寺あたりに原稿の合間、
ちょっとお出かけしてみようかな。
……
…独りだけどなw
一緒に行く人いればいいのになあ~と思う寂しいお話
近場に同じ趣味の人いたらいいのになあ~。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 近況 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/36-8a856dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

