RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックスタジオ&イラストスタジオ購入!

9月も終わりに近づき、冬コミ当落まであと一ヶ月少々となってまいりました。
私は漫画作成の際はセルシスのコミックスタジオってソフトをつかってるんですが、
金銭的に色々アレなもんで4.0にヴァージョンアップはしていないままでした。
まあそのうちそのうちと先延ばしにしてずるずるしてたんですが。

で、今日Amazonで漫画でも買おうかな~と
マイリストみてみたらコミックスタジオが値下がりしてたんですよ。
で、これは買わなきゃ!ついでにそろそろお試し期間終了のイラストスタジオも
買っちゃうかと考えたわけですが、2本のソフトを同時にというのは
懐のわびしい私にはかなりな冒険なわけであれこれ悩みました。
で、いつもならやっぱや~めたとなるんだけど、
まあ、カード払いにすればいいかとクリック!
購入完了となりました。

で、購入完了のお知らせメールが届いたわけですが…アレ?
カード払いになってない。
デフォルトの代引きのまんま修正しないで
調子こいてボタン押しちゃってたよorz
思わぬ出費で今月映画3本くらい見に行って、
日帰りバス旅行とか考えてたのに全部パーですよw

秋の行楽シーズン!
休みの日は遊びに行かず原稿描けという
同人の神様の啓示と思って引きこもってがんばります(´・ω・`)b

あ。漫画買うの忘れてたwww

| 近況 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/4-594d5c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

