RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterとかmixiって

先日、毎日更新してます(`・ω・´)キリッ
とかいってた翌日に書き忘れだっておwwバンバン

……(´・ω・`)

そんなブログです。

と、痛い発言はさておき。

以前からではありますがmixiとかTwitterとかいろいろなんとなく手を出してます。
でもどっちもネットひきこもりにはあまり関係無い機能がいっぱい。
う~ん
というか使い方がよくわかっていない。(特にTwitter)

やっぱりこういうのは社交的でお友達つくるのうまい人がやるんだろうな。
2ちゃんで手っ取り早く欲しい情報や趣味のスレに書き込みしてレスまってるほうが楽だな\(^o^)/

| 近況 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/40-6bfe2b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

