RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかと多忙でしたが、後ちょっと。

今日はお休みなので、うちでゆっくりPC作業です。
久しぶりのブログ更新でやり方忘れてたよ!
…というわけで、心機一転!お色直ししてみました。
どうかな?


さて、今年に入ってからなかなか同人活動できてません(´・ω・`)
体調のほうはお陰様で順調なので
今まで出来なかった新しいことに挑戦したいな~ということで
これまで相棒に頼りきりだったイベントなどでの車での移動を
自分でも出来るように!を目標に免許取得頑張ってます。

生来の不器用+体調との相談でなかなか進まず\(^o^)/
でも後ちょっとで終わりそう…かな?
そのうちコミケとか自力でいけたらいいなあ~(`・ω・´)


さて、うまい時間の使い方しないと
作品制作どころか夏からのイベント参加まで行き着かないなあ~
そろそろ本腰いれてやらないとですね。
気合い入れます!



追記…こんなに更新してないブログにもかかわらず拍手ありがとうございます!


| 近況 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/59-5fe5a273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

