RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊女帝ボア・ハンコック絵

海賊女帝ボア・ハンコック

ワンピース初描きでハンコック様を描いてみました(・∀・)b
蛇姫様のあのツンデレッぷりが大好きなんですよ~
というわけで、いつかは描いてみたいと思っていたので
今回描けて幸せ。
描いたことのないタイプの絵なので満足!
…でも表情がおとなしくなっちゃったかな?
あの高貴な美しさを再現するのは激しく難しいです。

さて、そろそろ本腰入れて創作とひぐらし描かないと相方に怒られちゃうよw

追記…この絵はバストショットですが、自サイトとpixivに
足まで描いた絵を今日中にUP予定。
よろしかったら見てみてくださいね~

| イラスト | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/6-bbd436d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

