RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長に懐かしのアニソンメドレー

秋の夜長に相方うたこさんとメッセしつつ
懐かしの昭和アニソン集聴いてます。
もろに世代がこの時代なもので盛り上がる盛り上がる!
私の成分はこのアニメたちで出来てるのでなんていうか胸熱(*´∀`*)
思えば新ビックリで相方と意気投合!それで同人界に足を踏み入れたのだったなあ~懐かしい


ルーツを観つつ初心に返って同人がんばろ!




懐かしアニメや漫画の話を同世代の人としてみたいな~そういう出会いないかしらw
とりあえず2ちゃんでしてこよう。

| 近況 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憶えてないようで聴いたら確かに聴いたことあるのが多いです
スパロボ系はあまり観てなかったので語るほど詳しくはないですが・・・

サジタリウスの印象が強すぎます

| murasaki | 2012/10/02 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/69-3623629c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

