RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃ついてないぞ(´・ω・`)



最近なんだかついてない。

相方と一緒に九月末に神奈川県大船駅側にある大船観音寺へ
キャンドルナイトというイベントを観に行ったのですが、
そこで開催されてた野外ライブなどを
人混みを避けつつお寺の茂みの側でボーッと写真をとりつつ眺めてたら
足に激痛!
どうやら蜂かムカデに刺された模様でみるみる赤く晴れてきました。

写真をとりにパタパタ動き回ってる相方に伝え、
とにかく足を洗った方がいいよとアドバイスを受けたので
そのとおりに水道水で洗ってお寺のお坊さんにキンカン借りて塗り塗り。
それでも痛みが治まらないので病院へ行きました。
(´・ω・`)殆どお祭りみてないのに…
で、最初の対処が良かったとのことで幸い塗り薬と抗生物質飲んで終了しました。


ちなみにお寺で頂いたキャンドルに願い事を書いたのですよ「健康祈願」と。
その直後に起こった事件ですw
とはいえ観音様のご加護だったのでしょう。
次の日には跡形もなく治っておりました!
本当だったらもっと酷かったかも?


で、その次の日。
今度はパソコンが調子悪くなりました(´・ω・`)
元々調子の良くなかったマウスがPCを強制終了させつつお亡くなりに
お絵かき最中だったのにそのデータもふっとんだ…と思ってたら
落ちる寸前に無意識に保存してました!えらいぞ、自分!!

とりあえず今日新しいマウスや悪さをしてるっぽいUSBハブの代わりを買ってきました。
これで問題なくなるといいなあ~
今のところは良い具合です。

| 近況 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/70-eb64f676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

