RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントについてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

新刊を出すべく作業がんばりましたが、
思いの外首肩の具合が悪く、
最後まで終わらせる事が出来ませんでした。
ですので、2/3のイベントでは新刊はありません。
秋冬と本を落とし続けて本当に心苦しく思ってます。
ですが、少しずつ回復の兆しはありますので
もうしばらく新刊はお待ちください。
春には元気な亜胤と沙邏那を必ずお見せ出来るよう
ゆっくりと確実に原稿描いていきます!

ちなみに本日は私の誕生日です。
気持ちも目標も新たに同人活動に励みます!



さて、本日は
健康祈願+縁起担ぎの為2/3に恵方巻きを食べてみたいって事で
試しに太巻き作ってみました(お誕生日だし)
思いの外、美味しく出来ました(・∀・)b
太巻き

| イベント | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/80-3f0ad917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

