RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すてきなメッセージ頂きました(*・∀・)

昨日のことになりますがpixivですてきなメッセージを頂きました。
体調を壊す前、まだそれなりに元気に創作活動していた時に
よく当サークルを訪れて下さった方からの暖かいメッセージです。
長い間創作活動を休止していた身としてはありがたくて嬉しくて…

覚えて下さってる方がいるというのは本当に創作活動の力になります。

昨年からイベント参加を再開しましたが、
その際もさすがにもう当サークルを覚えて下さってる方なんていないだろう、
一から出直しだね~と相方と話していました。

ですが、参加してみると驚くくらい
かつて当サークルの本を手にとって下さった方々から声をかけられます。

本当に、本当に嬉しいです。
ああ、同人活動ってこんなに楽しかったんだな~
もっともっと楽しみたい!とやる気で身体がいっぱい満たされてきました。

どん欲に創作活動を楽しむためにはやっぱり元気に作品を作り出すことです。
描きたいことはいっぱい、いっぱいあります。
数年前に挫折してしまった作品作りを相方と一緒に今度は完成まで組み立てたい!

さあ、がんばるぞ~!

で、頑張るためには身体を治さないとと今日お医者様(ペインクリニック)にいってきました。
三年ほど苦しんできた首肩の激痛の原因+治療法があっさり判明!
執筆活動、今度こそリタイアせずにいけそうです(・∀・)b

| 近況 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/83-d08aa46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT