RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画観に行きたいなあ~

私も相方のマサラも映画を観に行くのが大好きです。
…と、言いつつ
近頃映画観に行ってないなあ~
今年に入ってからちょっと前にフランケンウィニー観に行ったくらいかな?
とりあえず漫画描くヒントになりそうな
『ジャンゴ』『変態仮面』『相棒』『ドラゴンボールZ』『聖☆おにいさん』は
観に行こうかなと思ってます。
面白いと良いなあ~(′∀`)

ちなみに昨年観て面白くて印象に残ってるのは
『アウトレイジビヨンド』と『臨場』。

アウトレイジは前作に比べたら暴力描写はちょっとおとなしめかな?
という印象はありましたが、
話そのものは2作目のほうがしっかりまとまっていて満足でした。

臨場は近頃見られる凶悪犯罪と法のあり方についてをテーマにした
大人向けドラマの映画化。
原作通りにそこはしなくていいんじゃないの?という描写はありましたが、
ストーリーそのものは時間を忘れるほど見入る作品でした。
どちらもまたで再度観たい作品ですね。


あ、あと『長靴を履いた猫』も楽しかったなあ~
かわいくて、タレントによる吹き替え3Dでみましたが、
ちゃんとキャラに合っていて熱演でした!

今年もすてきな映画と出会えますように。



さてここからは拍手へのコメント返しです


糧食班長・風間様

いつもコメントありがとうございます!

亜胤はそうですね~
どっちかというと、
愉快に楽しく悪を踏み倒した後で
アレ?もう終わり?もっと遊ぼうよって感じでしょうか?
人をゴミ…というよりは悪人は全ておもちゃ扱い?
そしてオラオラ系で滅びの呪文ははじき返すかもw

とはいえ、人をコミほどにも感じないという設定も面白いですね。
最高に切れるとそうなるかも知れません。

| 近況 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/87-6f325289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

