RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れさまでした!

昨日は待ちに待ったCOMITIA104サークル参加でした!

朝はとにかく寒かったですが、日中は嘘のようにすがすがしい日和だったこと、
また何より皆様とまたお会いしお話が出来て
2日連続徹夜での眠気と疲れを忘れてしまうくらい
気持ちよく一日過ごすことが出来ました♪
皆様の暖かいお言葉、笑顔、また差し入れまで下さった事、
本当に感謝です!相方共々これを糧に執筆活動頑張ります!


さて、ところで会場でも説明させて頂きましたが、
この度の新刊は問題のある不完全なコピー本になってしまい
大変申し訳ありませんでした。

作業する手が遅く、結果としてイベント参加日当日
ギリギリまで作画をしていたせいか
原稿のミスに気付かずそのまま印刷→コピーセンターで失敗に気がつく
→修正するにはPCがない→会場でお詫びとの運びになってしまいました。
失敗してる部分は、
20ページ三コマ目、なんか凄く濃いトーン+蜘蛛の巣で訳分からなくなってるシーンです。
本当はこれが載ってるはずでした。
壱コピー本修正
6月以降に発行予定のオフセット本では修正したものをお渡ししますので
お許し頂けましたら幸いです。
(会場で皆様笑って許してくださったのが救いです、本当にありがとうございます)


さ!今度は徹夜でギリギリにならないように休まず脚本+原稿描きに進みます!
相方共々がんばるぞヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ
目指せ!次回参加のCOMITIAでは前後編2冊発行!


追記…ずっと漫画描くことから離れていたのですが、やっぱり亜胤達を描くのは楽しいね♪
   もっともっと元気いっぱい動かしたいな~

| イベント | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/90-0284c4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

