RAIKA日記

創作同人サークル【RAIKA】の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
なんか先週急に左目に違和感。
黒いモノが無数にチラチラチラチラ~とするわけですよ。
んで、おお!これが噂に聞く飛蚊症!
(桜玉吉がファミ通で描いてた、しあわせのかたちに出てきた
みじんこぴんぴん現象的な?)
近頃仕事頑張ったり、お絵かきしたりで寝不足だったりしたせいかな?と
のんきに思ってたんですが
どんなに寝ても直らない。
かなり生活に支障があったりしたので
眼科に言ったら、病名も言われずいきなり
『大病院に言ってください。紹介状書きますね』

( ゚∀゚)え、ちょっとまって?何それ?自分どうなったの?
と複雑な感情を抱きつつそれ以上答えてももらえず
まあいいやともよりの病院で予約しようとしたら、
予約は取り扱っておりません。
そのわりにやけに診療時間が短い上に、朝一で行かないと延々待たされるぽい。

行くのがめんどくさくなったので
とりあえず相方とドラゴンボールの映画観に行ったりしてました。

で、次の日。
とりあえず別の眼科に行ってそこでも病院にといわれたら諦めていこうと
駅近くの眼科へ行ってみました。
いろんな検査の後、言われた言葉が

『網膜剥離の可能性』

\(^o^)/ええええええええええええええええええええ。

まあといっても今のところはそこまで重症では無いようなので
後日再検査となりました。

最悪、手術とかいわれたので一応は現在は目をあまり使わないように
長時間原稿はお休み中です。

でもなんとか6/23に間に合うようにしたいので
無事だといいのですが…
とりあえず明日再検査行ってきます!

目が落ち着いたら鎌倉あたりのお寺か神社で健康を拝んでこよう(´・ω・`)

前回の記事に拍手ありがとうございます!
拍手に応えられるよう早く安心してお絵かきしまくりたいところです。

| 近況 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://raika1990.blog85.fc2.com/tb.php/91-018fd943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

